はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年9月30日(土)

2023年9月30日(土)

  • 2023年10月26日(木) 午後3時27分25秒

てつろうライブ 芦屋

 福山芳樹と2人でトルバドールギターズというユニットを組んだり、F-BANDではベースを弾いてたりする、てつろうのソロのライブへ行ってきた。会場は芦屋のカフェで、小規模なライブ。

 芦屋の美味しいハムソーセージ屋さんでいろいろ買い、

IMG_3948

 その近所の美味しいパン屋さんでパンを買って、公園でランチ。

IMG_3950

 その後、ライブ会場へ移動。裏側に出たのであとで撮った正面の写真を。

IMG_3958

 カフェでお茶とケーキ付き。鳩サブレーはてつろうさんからのお土産です。

IMG_3956

 最前列にいかせてもらいました。この距離感で目の前で生歌!!

IMG_3953

ということで、ライブは最高でした。本気のプロの歌をあんな目の前で聴くことは、なかなかない事だ。いつも配信も見てるけど、ほんとそのままなのが凄い。

 てつろうさんからさらにお土産をいただいて(笑)帰りました。

IMG_3959

 この日の夜は、またまた師匠の家におじゃました。こちらでも手巻き寿司。美味しい。

IMG_3961

 いっぱいいただいた〜。

IMG_3962

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年9月30日(土)

Page Top