はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年10月22日(日)

2023年10月22日(日)

  • 2023年12月17日(日) 午後9時24分50秒

箕面ビール感謝祭

 大阪大学箕面キャンパスでの箕面ビール感謝祭に行ってきた。前売り券を買ってばっちり。箕面ビールはよく買うのだ。クラフトビールでちょっとお高いけど、すんごい美味しい。

 阪大箕面キャンパスは、こんど大阪メトロの御堂筋線が延伸されるけれどその途中駅に隣接する。というか地下鉄が伸びるからここに移ってきたのね。きれいなキャンパスの屋外でビール!

IMG_4060

 今回はお友達一家と現地で待ち合わせ。前日に山道を少し歩いたけど、阪大箕面キャンパスまで徒歩2時間くらいで行けそうだったので、僕らは行きは徒歩で! 頑張って歩いたあとのビールは最高だった。

IMG_4062

 開業の近い駅施設。ほんとに駅地直結なのね。
 帰りにあちらの一家と別れたとき、僕らはかなりへろへろだった。。途中で休んだりしつつ、なんとかバスで帰り着いたのでした。

IMG_4069

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年10月22日(日)

Page Top