はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年10月28日(土)

2023年10月28日(土)

  • 2023年12月17日(日) 午後9時49分43秒

前回は時期じゃなかったので

 髪を切りに京都へ。叡電を茶山で降りると、駅がきれいになっていた。

IMG_4080

 京都に来たついでに甘いものを買って帰るんだけど、まずは1軒目の寄り道。この一乗寺のお店はいったん人手不足で撤退したけど、最近復活したとの事。

IMG_4081

 髪を切った後に、2軒目の寄り道。前回は夏で林檎のタルトは無かった。。今回はちゃんとゲット。

IMG_4082

 さらに依頼を受けての3軒目へ。ここではクッキー缶を買って帰った。
 それぞれだいたい予定通り買えた〜。もはや京都に行く理由はこちらがメインだな。

IMG_4084

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年10月28日(土)

Page Top