はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月19日(土)

2023年8月19日(土)

  • 2023年10月24日(火) 午前11時46分33秒

今回はウチで

 関西に居るヤリ高テニス部の2人と年に2回くらい集まったりしてるけど、今回は初めてうちに来てもらっての開催になった。2人は京都方面に居るのでいつもはだいたい京都市内で飲みに行ったりする。毎回行くとこに困るので、日程が合ったのですんなりそういう話になった。奥さんも参加できて人数増えて楽しそうだしな。

 ということで、奥さんにいろいろ作ってもらう。ありがたや。。そうなればやはりこれだな。

IMG_3833

 ローストビーフ〜。ぜったいおいしいやつだ。

IMG_3836

 暑い中を駅から徒歩で来てもらった(笑

IMG_3839

 今回の他のお料理。どれも美味しい。

IMG_3843

2

IMG_3844

3

IMG_3845

 良く飲んだし食べた。みなさんおつかれさまでした。

IMG_3849

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月19日(土)

Page Top