はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月5日(土)

2023年8月5日(土)

  • 2023年8月22日(火) 午後10時25分29秒

いつもの京都

 髪を切りに京都へ。今回もナンポルトクワへお使い。目的はいつものリンゴのタルトだったんだけど、真夏は無かった・・。そりゃそうか。でも代わりに買って帰ったパインのタルトも美味しかったから良いかな。

IMG_3773

 ひさびさの叡電。

IMG_3774

 帰りには前回行った一乗寺の焼き菓子のお店へ・・と思ったら、人手が足りずしばらく休業との事だった。代わりに寺町の方にある本店に行ってみて、いくつか買って帰った。そしてどうやら一乗寺のお店は10月から再開との事らしい。次回京都に行ったら営業してそうだな。

IMG_3775

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月5日(土)

Page Top