はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月13日(日)

2023年8月13日(日)

  • 2023年8月22日(火) 午後11時19分22秒

久々の全員集合

 午前中から僕らは名古屋へ。栄の昨日のお店から椅子を受け取りに行った。
 ラシックに着く前にお店に電話しておいて、ビルの駐車場へ。そうすると入り口の人に話が通っていて、業者の搬入口へ案内された。お店の人から椅子を受け取って帰る。

 帰ったら既に弟家族が来てた。みんな会うのが久しぶりだな。みんなでご飯と食べたり

IMG_3817

 ぶどう食べたり

IMG_3819

 奥さんのケーキを食べたり。食べてばかりだな! 美味しいけど。

IMG_3820

 そこそこの時間で弟たちは帰り、僕らは夜のご飯を食べた後、大阪へ。3日間おつかれさまでした。

IMG_3822

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年8月13日(日)

Page Top