はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年7月2日(日)

2023年7月2日(日)

  • 2023年7月12日(水) 午前3時11分53秒

芦屋でお買い物

 芦屋へお出かけ。奥さんが行きつけのパン屋さん ベッカライ ビオブロートへ。

IMG_3598

 そこから歩いて メツゲライクスダへ。ソーセージなどなどをゲットした。

IMG_3599

 さらに歩いて、またまたパン屋の ビゴの店へ。

IMG_3601

 そして今回のメインの行き先の芦屋WHISKYへ。

IMG_3602

2

IMG_3604

 店内はウイスキーの品揃えがすごい。。

IMG_3606

 樽で熟成しているウイスキーを量り売りしてくれる。

IMG_3605

 あれこれ試飲して、これだというやつを買ってみた。元が同じでも、樽の木の材質でこんなに違うとは。

IMG_3609

 暑いのによく歩きました。今回は珍しく阪神電車で移動。帰りにちょっとだけ阪神ジェットカーに乗ったりして。

IMG_3610

 買って帰った諸々で、おうちで宴会。

IMG_3614

 梅田阪神の地下で買った、冷凍されてない生の鯨のお刺身も。ぜんぶ美味しかった〜。

IMG_3615

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年7月2日(日)

Page Top