はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年10月2日(日)

2022年10月2日(日)

  • 2022年11月2日(水) 午後10時52分37秒

歩いて行けるのが嬉しい

 駅近くの歩いて15分かからないくらいのところに、新たにお店ができてた。おしゃれな飲み屋さん。気になってたので行ってきた。

IMG_2296

 箕面ビール〜

IMG_2297

 料理の数々。

IMG_2298

2

IMG_2302

3

IMG_2303

4

IMG_2304

5

IMG_2306

6

IMG_2307

7

IMG_2308

8

IMG_2309

9

IMG_2310

10

IMG_2311

10

IMG_2312

 コースで予約して行ったので、そのお品書き。

IMG_2301

 この日は女性の店主が一人で切り盛りしていた。2人の時もあるというけれど、1人でとても手際良く次々に料理が出てきて、それを見るだけでも楽しい。そしてどれも美味しかった。阪急の駅の方には沢山店があるけど、JRの駅の方にはあまりいいとこは無いので、いつも満席みたい。美味しいしそりゃそうだと思ったり。また行こう。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年10月2日(日)

Page Top