はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年11月5日(土)

2022年11月5日(土)

  • 2022年12月29日(木) 午後4時31分28秒

なんばをうろうろ

 奥さんと奥さんのお友達とその娘ちゃんとで、なんばへ。目的地へ行く前にご飯を食べてから、なんばパークスを登ってみる。

IMG_2495

 大阪のどまんなかにあるけど、不思議で巨大な商業施設だよなー。

IMG_2496

 階段状に屋上庭園が広がっていて、最近お庭に興味があるので楽しい。

IMG_2498

2

IMG_2500 (1)

 その後は、今回の目的地の道具屋筋へ。業務用なものから家庭用まで台所用品だらけ〜

IMG_2508

 それぞれ包丁を購入。いろんなものを見てるだけでも楽しかった。

IMG_2507

 帰りは珍しく飲んで帰ったりした。

IMG_2509

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年11月5日(土)

Page Top