はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年11月12日(土)

2022年11月12日(土)

  • 2022年12月29日(木) 午後4時36分17秒

灯しびとの集いへ 

堺市の大仙公園でのクラフトフェアの、灯しびとの集いへ行ってきた。朝10時からなので朝一で行ったけれど、広い駐車場がぎゅうぎゅう。なんとか停めて公園へ。紅葉は綺麗だったけど暑い。

IMG_2543 (1)

 開始早々だったけどすでに人がいっぱい。みんな欲しいものを求める気合いが違うな・・

IMG_2546

2

IMG_2549

3

IMG_2550

 人気な作家さんのお店ではすごい行列が。。列の最後尾の人がプラカードを持つ、ってどこかで聞いたことのある方式だな。こんな行列があっちでもこっちでも。

IMG_2550

 お弁当のお店も出ていたので、最初に確保しておいた。お昼に行っても何も残ってなさそうだった。

IMG_2554

 すんごい人出だった。午後早めに離脱して、阪堺電車を眺めたりして移動。

IMG_2565

 かん袋という和菓子屋さんへ。

IMG_2566

 ちょっと並んで、氷くるみ餅を食べた。暑い日だったのでちょうど良かったね。

IMG_2568

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年11月12日(土)

Page Top