はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年8月14日(日)

2022年8月14日(日)

  • 2022年9月2日(金) 午後7時44分25秒

多治見は意外に近かった

 朝はおうちモーニング。

IMG_2024

 その後、奥さんは以前に行ったことのあるという、多治見のギャルリももぐさへ。高速に乗って走ると意外に近かった。最後はくねくねと細い道を行って到着。

IMG_2025

 入り口。

IMG_2028

 かなり広くて2階もある。静かでカフェもあったりで、とてもいい雰囲気だった。

IMG_2026

 お昼は、さらに山の方へ走って細い道を入った先にある、アルティスト ビラージュへ。カフェやレストランやギャラリーなどの複合の施設だ。こんな山の中にこんなおしゃれなところがあるとは。
 写真の右はカフェ、左はイタリアンレストランだ。カフェを予約しておいて・・

IMG_2034

 反対側にあるバウムクーヘン屋さんに行ってみたり。

IMG_2035

 おしゃれなランチを食べたあと、

IMG_2036

 施設の横にある不動明王の滝へ。

IMG_2037

 途中の小さめの滝まではみんなで。これだけでもじゅうぶん綺麗だ。

IMG_2038

 ここから先は僕らだけで進む。

IMG_2039

 だるまも居た。

IMG_2040

 さらに歩いて到着。

IMG_2043

 思ってたよりもずっと大きな滝だった。山道を歩いていく価値はあった〜

IMG_2044

 帰り道の途中で、虎渓山 永保寺に寄り道。駐車場に車を置いて、踏切を渡ってちょっと歩いて到着。

IMG_2055

 とても暑かったけど、ぐるっと散策した。

IMG_2057

2

IMG_2064

3

IMG_2065

4

IMG_2069

 夕飯は、僕らが持参した最近買ったたこ焼きの鉄板で、たこやきパーティー。実家でたこ焼きするのは初めて。よく食べました。お盆の予定終了〜

IMG_2070

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2022年8月14日(日)

Page Top