はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年5月5日(土)

2018年5月5日(土)

  • 2018年5月9日(水) 午前0時29分39秒

椿大神社再び

 連休で実家に帰るといつもこれといってする事はないな〜。それが良いのだけども。とりあえず、いろいろ頂いて帰るために庭で収穫〜

_R002362

 いちごもたくさん出来ていた。植えられてはいるけど野生的で、芝生まで進出していた(笑

_R002367

 庭にはいつも花が咲いている。

_R002375

 生える場所はたくさんあるからな〜

_R002376

 せっかくなのでどこかへ行こうということになり、三重県に向かいアクアイグニスへ。僕らの帰りがてらということで。
 連休なので混み混みで渋滞だらけかと思ったが、それほどでもなくスムーズに到着。すぐ後ろに新名神が通るのだな。

_R002377

 いろいろ集まっている施設で、レストランにパン屋さんにスイーツ、おしゃれな入浴施設やイチゴ狩りのできるハウスなどなど。有名どころが集まっているので、そりゃみんな遠くから来るよな。

_R002381

 おしゃれな建物だった。そして人が多かった。さすが連休。

_R002383

 遅いお昼ご飯の後、このまま別れるのもなーということで、まあまあ近くの椿大神社へ。伊勢一宮だ。

 こちらへは渋滞もなく到着。4年ほど前の正月に来た時はものすごい渋滞でひどい目にあった記憶しか無い(笑

_R002394

 境内も、以前の初詣の時はお参りの列がものすごくて大変だったな〜

_R002398

 さすが立派な本殿。

_R002399

 境内をいろいろ見て回った。

_R002408

 これにて今年の連休のお出かけは終了。帰りはなかなかの渋滞だった。みなさんおつかれさま。

_R002409

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年5月5日(土)

Page Top