はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年6月17日(日)

2018年6月17日(日)

  • 2018年6月18日(月) 午前1時9分7秒

京都で一人でパン屋さんへ

 いつものように京都へ。今回は阪急大宮からバスに乗る。バス停の前に、王将の1号店があった。王将発祥の地とのことだ。

IMG_4082

 バスで、チップルソンというパン屋さんへ。営業している日が少なくて、なかなか買うのが難しいお店らしい。

IMG_4092

 ここでいろいろ買って帰ろうと思ったが、すでにかなり売れていた。なんとかいろいろ買ってみた。

IMG_4083

 ついでに建勲神社へお参り。

IMG_4094

 その後、髪を切りに移動〜。京都市内の横移動はむずかしい。帰りに一乗寺駅でひえいを見送った。今回は時間が合わなかったな〜。

IMG_4100

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年6月17日(日)

Page Top