はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年6月24日(日)

2018年6月24日(日)

  • 2018年6月24日(日) 午後11時57分19秒

なぜか芦屋でランチ。そして・・

 今日も午前中からお出かけ。ところがいろいろ上手くいかなくて・・。結果的に、まずは芦屋のベッカライ・ビオブロートというパン屋さんへ。

IMG_4142

 その後、メツゲライクスダというお店へ。

IMG_4149

 ベーコンとかソーセージとかテリーヌのお店。

IMG_4144

 ここでランチ〜。美味しかった。最初はここでランチとか全然予定していなかったけど、美味しかったから良いかな〜。

IMG_4147

 そして阪神で梅田へ。乗ったのは山陽電鉄の新型車〜。

IMG_4151

 梅田でいろいろ用事を済ませてまっすぐ帰宅。急いで帰った理由は・・ガスを開栓してもらうためだ。そしてついにガスが復旧〜。やれやれ。みなさんいろいろありがとうございました。

IMG_4152

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年6月24日(日)

Page Top