はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年6月10日(日)

2018年6月10日(日)

  • 2018年6月18日(月) 午前1時7分47秒

新名神を通ってみる

 日曜日は奥さんの実家へ日帰りで。新名神が高槻まで伸びたので、行きは茨木千提寺ICから神戸方面へ行ってみた。幾つかのトンネルでは、ペースメーカーライトという光の輪が走ってる車に反応して時速100キロくらいで流れるようになっていて、かなり未来的。これの無いトンネルが残念に感じる(笑

_R002756

 途中に出来たでっかいサービスエリアにも寄ってみた。

_R002757

 宝塚北SAなので、手塚治虫とかタカラヅカなものが売ってた。トイレの豪華さはすっごいな・・

_R002760

 おいしいものも食べたりして。

_R002763

 向こうに着いてからは、トマトの直売所に行ったり、

IMG_4052

 海沿いにある「道の駅みつ」に行ったり。いつものお出かけみたいなもんだなー。

IMG_4056

 そして夕御飯を頂いてから帰宅。次回はお泊まりありかなー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年6月10日(日)

Page Top