はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年4月1日(日)

2018年4月1日(日)

  • 2018年4月5日(木) 午前0時12分2秒

背割堤の桜

 お天気の日曜日は、バスと電車で朝から八幡の背割堤へ。京阪八幡市駅から人波と一緒に歩いていくと・・

IMG_3668

 堤防の上が桜並木になっていて、1.4kmも続いてるのだ。奥の方まで桜。

IMG_3669

 結婚式の前撮りのカップルがいたけど、最高だよなー。

_R002089

 午前中でまだ早かったけど、場所を選んでお弁当。この時点で食べることにしたのは、この後の人出を考えたら良い判断だった。お腹もへってたしなー。

_R002108

 そしてお弁当。美味しかった〜

_R002116

 寝転がってもみたけど、それはそれは良い気分だ。

IMG_3673 (1)

 そして終点。

_R002150

 帰りは下を歩く。下から見ても美しい景色。
 お昼の時間になって人が増えてきて・・

_R002153

 入り口近くはえらいことになっていた。。

_R002174

 桜まつりの期間なのでお店も出ていた。人多すぎー

_R002177

 人が少なめな午前中に行ってみて良かったな。

_R002178

 美しい桜だった。

_R002139

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年4月1日(日)

Page Top