はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年3月25日(日)

2018年3月25日(日)

  • 2018年3月26日(月) 午前0時36分6秒

大神神社へ

 日曜日は良い天気なのでお出かけ。奈良方面に向かい、途中にあれこれ寄って三輪の大神神社に。最初はまず道の駅かつらぎへ(笑)いろいろ買い物。
 次は葛城市の梅の宿酒造が目的地。・・なんだけど、日曜はお休みだった。。そこまで調べていなかったしな。また来なければ。

_R002015

 その後はさらに別の道の駅みたいなところへ。まほろばキッチンというJAの巨大な産直の施設だ。そこでもいろいろ買い物〜。

 そして大神神社へ。昔来たことがあるけど、もう何年前になるやら。

_R002021

 この奥行きの感じは良いよなー。

_R002023

 お参りをして、

_R002028

 隣?というか、近くの狭井神社にもお参り。

_R002032

 そのまま歩いていくと展望台に出たので行ってみたら、桜がそこそこ咲いていた〜。大美和の杜展望台というらしい。

_R002041

 展望台なので眺めも良かった。大神神社の巨大な鳥居が見える。

IMG_3624

 少しだけお花見な気分だった。

_R002050

 大神神社参道の桜井線踏切にて。

_R002057

 ということで帰宅。途中で買ってきたコレは何になるのかな。

_R002063

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年3月25日(日)

Page Top