はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年4月21日(土)

2018年4月21日(土)

  • 2018年4月24日(火) 午前2時20分28秒

福山芳樹 MAGIC TOUR RETURNS

 久々に福山さんのライブに行ってきた〜。あちこちでいろんな組み合わせでライブをやってるけど、なかなか行くタイミングが無いのよね。
 ライブの内容は、MAGIC TOURと同じくLONDON MAGICの曲全てとマクロスな曲の組み合わせ。なんだけど、マクロスFのダイアモンド クレバスはともかく星間飛行をやっちゃうとは思わなかった。ギラッ!で皆笑うよな〜。
 僕自身は普段の生活環境がいろいろ激変したけども、前と変わらずに熱く歌う福山さんになんだかぐっときたのでした。

IMG_3752

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年4月21日(土)

Page Top