はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年4月22日(日)

2018年4月22日(日)

  • 2018年4月24日(火) 午前2時30分59秒

福山王国 国民の集い in大阪

 前日に引き続き、同じライブハウスでの国民の集いに参加した。珍しく整理番号が早かったので最前列〜。

 内容はいつも通りといえばいつも通りかな。花粉症な福山国王はしゃべりっぱなし(笑)おかげでライブは少しだけだった。でもこれはこれで楽しかった。ギターはもちろんアンプやエフェクターの細かい話がとても興味深かった。まあでも全般的に国王はいじられっぱなしだったな〜〜。最後にツーショットで写真を撮ってお別れ。大阪開催は久しぶりだったけど、次回はどうなるかな。

IMG_3777

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2018年4月22日(日)

Page Top