> > 2017年6月18日(日)

2017年6月18日(日)

  • 2017年6月22日(木) 午前0時8分42秒

10年越しで訪れた

日曜日はいろいろお出かけ。もう10年程前に完成予想図を仕事で作った、阪急西宮ガーデンズへ。完成して9年?くらいだけど今まで一度も行ったことがなかった。近くを通りかかって遠目で見たことはあるけども。

 今でもネット上に画像は存在するけど、こんなアングルがメインだった。

IMG_1272

 エントランスのカットとか、

IMG_1278

 吹き抜けのカットもあった。なにせ10年も前の仕事なので、細かいことが思い出せないな。

IMG_1267

 建物の造りは、イオンなんかよりも一段高級な気がする。さすが阪急。

IMG_1266

 その後は、伊丹スカイパークへ。空港の隣なので飛行機が見放題。

IMG_1286

 次から次へと降りてきたり

IMG_1289

 飛んでいったり。

IMG_1291

 小さいのが来たり

IMG_1298

 大きいのが飛んでいったり。と、いつまでもキリがない感じだった。さすが伊丹空港。

IMG_1301

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年6月18日(日)

Page Top