> > 2017年6月17日(土)

2017年6月17日(土)

  • 2017年6月21日(水) 午後11時47分43秒

あまりない組み合わせ

 土曜日は弟夫婦が京都へやってきた。目的はいろいろなんだけど(笑)せっかく京都へ来るならばどこかへ観光で行きたいということで、まずは平等院へ。僕は今年一度来ているけど、良いものは何度見ても良いのです。

IMG_1244

 観光客がとても多くて、中の拝観は1時間待ちとかだった。次の予定もあるのでスルー。

IMG_1247

 橋を渡って対岸へ。

IMG_1248

 そして僕が以前来たことのあるカフェでお茶した。たまごサンドが美味しいとのことなので注文してみた。確かに美味しかった〜。

IMG_1255

 その後は伏見稲荷へ。

IMG_1256

 この辺で時間がおしてきたので駆け足になってしまったのがちょっと残念だった。まあまた機会があれば。

IMG_1257

 時間がぎりぎりになっちゃったけど、その後は三条の辺りで御飯。いろいろあったけどホッとしたというか。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年6月17日(土)

Page Top