> > 2017年6月10日(土)

2017年6月10日(土)

  • 2017年6月14日(水) 午前1時57分16秒

TROUBADOUR GUITARS TOUR 2017 〜DVDはいらんかね? 大阪

 土曜日はTROUBADOUR GUITARSのライブに行ってきた〜。福山さんとてつろうさんの二人のライブ。の前にお茶したりして。

IMG_1232

 会場は前の時と同じだった。はず。体調がもひとつだったので、椅子のあるアコースティックなライブで良かった。とりあえず、ツアーのタイトルになってもいるDVDは買った(笑

 ライブはマイクの音は小さめでMCが聞き取りにくかったけど、逆にそこまでしてるだけあって、歌も演奏の音もちょうど良かった。もともとの曲数が少ないので全ての曲が聴けたけど、やはりどれもギターは良かったな。例の金具をつけてフレットの代わりにしてるところもちゃんと聞こえた〜。水増しコーナー(笑)は意外な曲で驚いたけど楽しかった。やはりアコースティックなのもいいもんだ。

IMG_1235

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年6月10日(土)

Page Top