はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年11月27日(日)

2011年11月27日(日)

  • 2011年11月28日(月) 午前3時14分1秒

走るだけでかなり楽しい

 どうしようかなと思ってたけど弟も付けたらと言っていたので、自転車にメーターを付けてみた。スピードとか走行距離とか積算の距離とか、一通り表示できるやつ。取り付けの簡単な無線のやつにしてみた。

 これは楽しい。何度か走ってみたけど、京都市内だけを走っていると平均走行速度は19キロくらい。ばりばりな装備でロードバイクに乗ってる訳でもないので、まあこんなものなのかな。速いか遅いかよくわからん。最高速度も記録されるけど、がんばって35キロくらい。というかこれ以上スピード出すと怖い。バイクなんて乗れないな。

 日曜日の夕方に、自転車で縁蛸へ行ってみた。距離は12キロくらいで40分程で付いた。ん? 電車だと、駅まで5分で電車を待って5分、出町柳まで15分程で叡電で行くと乗り換え5分の乗車2分くらいか。出町柳から歩くコースにすると、自分の家から縁蛸まで自転車で行っても変わらんな〜。そのかわり、まあまあがんばって漕がないといかんのだが。漕いで行くのがめんどくさくなければ、なるべく自転車で行きたいな。丁度良い距離な気もするし。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年11月27日(日)

Page Top