はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年10月15日(土)

2011年10月15日(土)

  • 2011年10月15日(土) 午後2時51分12秒

どっちでも大差ないと思うのだけど

 何日だったか忘れたが、会社に行く時にこの秋のジャンボ宝くじを買った。当たったらあーしようこうしようと考える権利を買ってるようなもんだな。京阪淀屋橋駅の改札からだとすぐ近くに2つ売り場がある。僕はいつも駅真上の地上にある売り場で買っている。別に良く当たりの出る売り場ということでもないけど、どこで勝手も一緒かなと。
 いつも同じところで買ってるけど、2年くらい前?に1等と組番号も合ってて4番違いっていうのがあった。宝くじは当たるか外れるかなので惜しいもなにも無いけど、この時は惜しくて残念だったなー。せいぜいそれくらいで、でかいのは当たった事は無い。そうそう当たらないよなーと思ってたら、すぐ下の地下にある売り場で今年の夏に1等が出た! 淀屋橋の交差点の角にある売り場が僕がいつも買ってるところだけど、その真横にある階段を下りてから歩いて10秒で着くとこだ。淀屋橋駅のコンコース階から数段階段を上がったところにあるので中2階みたい、この場合は中地下一階というべきか、とにかく地上に上がる時は毎日通るところにあるのだ。こっちの売り場から1等が出るとは・・。こんどこっちで買おうかなー。
 と思ってたが、いつもの調子でまた地上の売り場で買ってしまった。忘れてた。まあこうしてあーだこーだ言ってるのが楽しいのだが。

Comment

TOTO 2011年10月15日(土) 16時28分14秒

3000円を連番で買ったら、300円当たる仕組みの奴ですねw

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年10月15日(土) 16時59分14秒 http://hyena.jp/haraemon/

そうそうw ギャンブルとか全くやらないから、これが唯一だ。
300円のあれも、1年分とか貯めて換金するとばかにならないね。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年10月15日(土) 17時6分6秒 http://hyena.jp/haraemon/

ちなみに、バラで買っても末尾だけは連番になってるから300円は当たるよw

コメント(3)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年10月15日(土)

Page Top