はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年10月25日(火)

2011年10月25日(火)

  • 2011年10月25日(火) 午後7時19分36秒

優柔不断な僕には難しい

 ここんとこ、自転車を買おうといろいろ調べたりお店に行って実際に見てみたりしてるんだけど、迷ってしまって困る。世の中こんなに自転車の種類があるとは。まさにピンキリ。ママチャリじゃないのがいいなーという位しか考えてなかったけど、もうちょっと絞らないと。。通勤で毎日使うっていうわけでもないけど、せっかくなのでちょっとは走れるヤツがいい。街中をものすごい勢いで走ってるばりばりな感じは必要ないしなー。後は値段か。ほんとに値段相応というのが分かってきた。やはり最後はお金だな・・。

Comment

ライム-エヘッ おとうと 2011年10月25日(火) 22時17分49秒

クロスバイクがいいんじゃないかな?
値段は5万ぐらいはするけどね。
安くて物がいいメーカーは、GIANTかな~。
でも、しっかりロックしないと盗まれるかもね。

ちなみにボクが通勤に使ってるのは、TREKのロードバイクです。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2011年10月25日(火) 23時4分37秒 http://hyena.jp/haraemon/

おお。さすが弟。いいとこついてくるな〜。というかその予算も僕の心を読んだんじゃないかと思うぐらいだw
クロスバイクがというのはまさしくその通りな気がする。GIANTか・・。

それにしても、通勤で使うってところがなんだかかっこいいな。ハンドルがああいう形のやつはさすがに手を出しにくい。。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年10月25日(火)

Page Top