はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年12月24日(土)

2011年12月24日(土)

  • 2011年12月27日(火) 午前2時26分23秒

福山芳樹 第7回ファンクラブの集い~THE X'mas Party~

 福山芳樹ファンクラブの集いだーと言う事で、iPhoneを手に入れた次の日である土曜日、朝から新幹線で東京へ向かった。今回は東京だけだしなー。昼の部の抽選に当たったのだった。
 品川で乗り換えて渋谷へ移動。開場30分前くらいに会場であるビルの7Fに着いたら、既にたくさん集まってた。その後並んでから入場。福山さんが受付でクリスマスなかぶり物で居たので笑った。

 会場はガラス張りのドームみたいなところ。人数は80人くらい? あまりの多さに急遽夜の部もやる事になったってことはこの倍だ。
 福山さんあらためて登場! てつろうさん麻生さんも参加。そしてデモ音源コーナーへ。以前もこのコーナーはあったけど、曲を作る時にでたらめな英語で歌ってるデモ音源が楽しい。僕はあんまり詳しくないけど、有名な曲の歌詞で歌ってるので元ネタがわかると笑ってしまう。
 そして無茶振りリクエストのコーナーへ。今回のリクエスト募集は制限が無かったので、ほとんどが一票ずつしか入ってなかったらしい。そりゃそうだw しかしそこでの1曲目は、なんと僕のリクエストしたゴダイゴの銀河鉄道999! やったー!これなら歌ってくれるんじゃないかな〜と思ったけど、ほんとに良かった。そして歌さいこー。QueenのI Was Born To Love You とかもやってくれた。てつろうさんがいるのにキミノミカタとか、あとはハンサムユニバースとか(笑
 
 その後プレゼントコーナーへ。参加賞だった・・。まあそんなもんだ。そしてライブへ。福山さんてつろうさんアコギ、麻生さんカホンと小さいシンバルなどなどで。GOOD MORNINGはやはり良いなー。どうってことないのさはやはりライブで聞くとつい笑ってしまう。そしてやはりMIRACLE SKY最高。
 
 ライブ終了でおしまい。今回はすぐに夜の部もあるので、サイン貰ったりとかは無しで。楽しかった〜。また来年かな。
 

福山さんがトナカイかぶってこのデザートを配っていたw

渋谷に行ったのでついでに。

そういえば

渋谷駅のホーム上に、どん兵衛のお店があった。おおー。入る時間はなかったが・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年12月24日(土)

Page Top