はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年1月14日(土)

2012年1月14日(土)

  • 2012年1月14日(土) 午後6時12分43秒

今年のイルミネーション

 今週に撮ったままだった御堂筋のイルミネーション。今年度は範囲がだいぶ延びて淀屋橋〜心斎橋になった。以前は本町でおわりだったしなー。年末の中之島のイベント期間中はすごい人出だったけど、年があけてからは普通よりちょっと人の多い御堂筋になった感じ。それでも三脚とでかいカメラを持った人はけっこう見かける。人が少なくなったから撮りやすいのかもしれない。

 まずは本町から南下。本町より南は幹がピンク。

北を向いてみる。

3

4

5
心斎橋から折り返してきた。

6
ここから北は幹は黄色が多い。

7

8

9
今年は竹中のビルは何も無しだ。節電の影響かな。

10
歩道の柵に置いて撮ってるのが多いので、視点が低い写真ばっかりかもしれない。

11
北御堂はいつもどおり。

12
分離帯の光の色も場所によって違ったり。

13

14

15

16

17
odona。

18
odona側から。

19

いっぱい撮ってみたけど。コンパクトデジカメで三脚無しだとこれが限界だな〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年1月14日(土)

Page Top