はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年1月23日(月)

2012年1月23日(月)

  • 2012年1月24日(火) 午前4時31分32秒

あいほんのカメラで

 今日の月曜から寒くなったけど、日曜は暖かかったので自転車で出かけるつもりだった。しかし、結局だらだらしてしまったので夕方に。それでもせっかく天気はよかったので、桂川のサイクリングロードをほんのちょっとだけ走ってみた。どんな感じなのかな〜と。嵐山のほうから八幡を通ってえんえん木津まで続く道だというから驚きだ。京都大阪で自転車好きなひとなら誰でも知ってるみたいで僕も在るのは知ってたけど、そんなに長いとは知らなんだ。次の自転車での目的地は、八幡の京阪の橋だな。丁度そっちに続いてる訳だし。やはり目的地がないと。

 夕暮れにあいほんだけ持っていったので、とりあえずあいほんで写真を何枚か撮ってみた。何も考えずに撮ってみたけどあいほんすごいな。。

IMG_0035

Comment

タンジェリン-エヘッ ちー 2012年1月25日(水) 6時43分9秒

うちから嵐山のおばあちゃんちまで往復したりするよ(笑)。ずっと堤防の上だから、道から外れないと店一つない。自販機は一カ所あったかなあ。一度走り出すと休憩するタイミングがみつからないおそろしい道です(笑)。ちなみに、木津から嵐山まで、信号があるのは嵐山近くの二カ所ぐらい。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2012年1月26日(木) 1時19分38秒 http://hyena.jp/haraemon/

それって住んでる所と行き先が、ばっちり合ってるなw

そのうちゆったり走ってみたいところ。。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年1月23日(月)

Page Top