はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年2月11日(土)

2012年2月11日(土)

  • 2012年2月12日(日) 午前0時46分9秒

すごくタイミングが悪いです

 久しぶりに風邪ひいた。金曜日、会社に行くときはふつーだったのに会社に居る間に段々と。夜になってからは鼻水とくしゃみで集中できなくなったので、余裕もあったしとっとと帰った。一晩寝れば治るだろうと思ったけども、起きても治っていなかった。むしろ悪化した。いつもなら、まあ休日だから良いよね・・・というところだが、この土曜日ははいえなだったのに〜〜
 結局はいえなは不参加。ちびっこが何人も居るとこに、くしゃみばっかりの風邪ひいたやつが行くのはだめだろうし、そもそも外出する元気が無かった。まあがんばって行ったとしても、食欲が無いんじゃはいえな参加した意味ないしな! 仕方ないので薬飲んで寝たら良くなった。やれやれ。

Comment

たかあき 2012年2月14日(火) 23時44分21秒

今年は風邪はやってるぞ。インフルエンザが猛威を振るってるから、下手に病院に行くと余計悪くなったりする。
ちなみに、我が家は私以外の3人は腸炎でダウン中。
日曜日の夜11時過ぎに下の息子を病院に連れて行ったら3時まで点滴に付き添いする羽目になってもうた。
月曜日は小康状態だったものの、今日になって上の息子と嫁にも感染。
げに恐ろしきウイルス達、今年は本当にウイルスにとっては良い年だったのだろう。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2012年2月16日(木) 2時18分56秒 http://hyena.jp/haraemon/

腸炎はきつそうだな・・。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年2月11日(土)

Page Top