はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年3月11日(日)

2012年3月11日(日)

  • 2012年3月16日(金) 午後9時34分23秒

イタリアンはいえな

 先週のはいえなの事を書くのを忘れてた。前回は風邪ではいえなの宴に参加できなかったけど、今回はちゃんと参加〜。今回はまげっとのイタリアンだ。料理はどれも美味しかった。食べた事の無い食材が楽しい。まげっとありがとう。

ということで料理の写真を。
その1。セロリの親玉みたいな・・
 

_0014908

その2。豚。

_0014909

その3。チーズの揚げたやつ。と、塩味のする不思議な葉。

_0014912

その4。これは見たままかな。

IMG_0051

その5。名前は知ってたけど初めて見た。食べるとこが少ない・・

_0014915

その6。揚げたver

_0014916

その7。パスタ1。量がすごかった。

_0014918

その8。パスタ2。美味しかった〜

_0014919

まげっとに感謝。

IMG_0052

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年3月11日(日)

Page Top