はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年4月28日(土)

2012年4月28日(土)

  • 2012年4月28日(土) 午後10時37分46秒

有名撮影地

 今日は午後夕方になる前に、自転車で出発〜。行き先は、自転車を買ったら一度は行ってみないとなーとずっと思ってた場所。って大げさだけど、ゆっくり走ったので所要時間は40分程かな。京都八幡木津自転車道で南へ。天気が良すぎてもう夏だった。自転車の交通量は多かった。さすが。

_0015033

 淀の車庫を見つつ

 目的地はここ(笑)京阪電車が好きならば、一度は来たい所だ。

_0015048

この周辺をぐるぐる自転車で走ってた。写真もいろいろ撮ってみたけど、来てみるのが目的だったのでおまけかな。

_0015039

こんな感じでいろいろと その2

自転車が入っちゃった。。

こんな感じでいろいろと その3

_0015060

こんな感じでいろいろと その4

_0015062

こんな感じでいろいろと その5
順不同になってしまった。。

_0015049

帰り道にて。自転車道の八幡の鋭角なとこ。自転車好きなら場所が分かる人が多そうだと思って。

_0015066

行きはずっと向かい風だった。堤防の上が多くてもろに風を受けるのでゆっくりしか走れず。しかし、帰りは当然ずっと追い風。そこそこなスピードでこれだけ走り続けたのは初めてだ。自転車道だから基本的に車の心配も無いし。走るのが純粋に楽しい。でも体力が保たない(笑

_0015068

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年4月28日(土)

Page Top