はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年5月23日(水)

2012年5月23日(水)

  • 2012年5月24日(木) 午前0時59分31秒

製造日2012

 インターネット上のあちこちのツールに登録だけはしてたりするので、誕生日の今日はいろんなとこからいろんな方法でおめでとうを言ってもらった。みなさんありがとう〜〜。小たれ姫と誕生日が同じだとは知らなかった。けっこうびっくり。

 そして自分で買った誕生日プレゼントみたいになった、福山芳樹&てつろうのトルバドールギターズのCDが届いてた・・みたいだ。ここんとこちょっと忙しいので平日には受け取れねーよー。黒猫さんなら他の方法もあったのだが。。せっかく発売日に届いているというのに。とはいえ、これは予想してたので仕方ない。アコースティックなアルバムを早く聞きたいな〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年5月23日(水)

Page Top