はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年4月29日(日)

2012年4月29日(日)

  • 2012年4月29日(日) 午後7時56分40秒

視点を変えないと見つからない

 ついこの間のこと。部屋を出て外の階段を下りていくと、焼肉なにおいがする。?自分の住んでる建物はぜんぶドアが閉まってるし。周りの家からか??しかし広い庭を持つ家が近くには無いし。よくわからないまま、出かけて帰って来るとやはりバーベキューな焼肉のにおいがする。どこでやってるだろーと思いつつ階段を上ると、途中で見えてわかった。向かいの家のベランダだ! なるほど〜。ベランダに机を出してバーベキューなんだ。美味しそう。

 そして今日。窓を閉めたままでも楽しげな声が外からする。? 近くで立ち話をしててもすごく聞こえてくるので、どこでしゃべってるだろーと思ってた。しかしそれがずーっと続く。さすがに??と思ってベランダに出てぐるっと見回しても??? 
しかしすぐに気付いた・・おお!隣の家のベランダで机を出してご飯食べてる〜。角度が微妙で気付かなかった。なるほどー。街中でバーベキューみたいな事をしようと思ったらベランダでやるのしか無いかな。どこでやろうとも外で食べるのは楽しいしなー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年4月29日(日)

Page Top