はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年1月2日(月)

2012年1月2日(月)

  • 2012年1月5日(木) 午後10時43分7秒

ここ数年同じです

元旦は朝から移動。まずは伏見稲荷へ初詣に向かう。年末年始ダイヤならではの8000系急行に乗る。

伏見稲荷は朝早くからすごい人出。

その後、新幹線〜東海道線で一宮へ。伊吹山はいつもどおり雪がある。

一宮に着いて弟家族もそろって、みんなでおせち。母上さすがでございます。

その後は姪と遊んだり。今年はやっと僕を無害で遊んでくれるおじさんだと認識してくれた模様(笑

2日もそんな感じ。食べて姪と遊んだだけだな〜。夜は肉をしっかり食べた。というかいろいろ食べ過ぎだ。ちょっとやそっとじゃ体重は戻らなくなったというのに・・。

Comment

たかあき 2012年1月6日(金) 1時34分32秒

姪っ子が懐くのには時間が掛かるかな。でも、自分に子供がいるともっと早く懐いてくれる。嫁さんの弟さんちの娘さんは私が抱いても大丈夫なのだ。もっとも誰にも愛想いいらしいけどね^^;
うちの息子を見て安心して遊べると思うのかな(笑)
てなわけで、何が言いたいかわかると思うので、この辺で控えておきます。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2012年1月6日(金) 3時46分38秒 http://hyena.jp/haraemon/

何を言いたいのか手に取るようにわかるww

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年1月2日(月)

Page Top