はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年10月23日(木)

2003年10月23日(木)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

この日のためか

今日は年に一度、叡山電車がお祭り状態になる鞍馬の火祭の日。毎度のことだが夜12時を過ぎても鞍馬から下りてくる列車はものすごい混みようだな。この日のため?に予備車として非冷房のデオ600を残してるし。サカイ引越センターのCMにも、普段ヒマでちょっとぼろいから使われたんだろうな。毎年この日だけはきららも収容力が足りずに鞍馬に行けず。今年は、というか今日はついに!年に一度、火祭りの日にだけ連結して運転するデオ700を見た!といっても車庫に入っていく姿だが・・。2両にしても貫通扉もないから行き来できないし、前と後ろに一両ずつ車掌が乗るのかな。やはり一度乗ってみたいものだが。。年に一度では・・。って去年もそんなことをここに書いたような気がするな。毎年思うことは一緒って事だ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年10月23日(木)

Page Top