はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年11月21日(金)

2003年11月21日(金)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

1.5X2

毎日モニターの前に座って仕事をする毎日。動きが少ない。さらに食生活もアレだし健康に悪いことばっかり。ということで、たまに会社の行き帰りに地下鉄に乗らずに歩いたりしてた。だいたい2往復のうち片道一回歩いていた。そんな程度じゃ意味無いな〜と思ってはいたので、夏の間は暑いので秋になってから改めた。基本は歩き。雨が降ったり急ぎの時でないかぎり歩くと!淀屋橋から会社まで片道1.5キロ弱ほど。ゆっくりでは意味がないので、だいたい最速の80%ほど?の速さで歩く。結構な速さだと思う。歩いていて誰かに追い越されることはまずないほどの速さ。ゆっくり走ってるおじいさんの自転車なら追い越せそうだ。その勢いでも一日3キロくらい歩いたってしれてるかもしれないけど、何も運動しないよりはいいかな。まあiPodで音楽聞きながらだと楽しいし。万歩計とか買おうかな・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年11月21日(金)

Page Top