はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年11月5日(水)

2003年11月5日(水)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

姿の見えない恐怖

月曜日の夜中、というかもう火曜日になっていた時間、部屋の隅でかさかさと何か音がする。今の部屋に住んでもうだいぶ経つが、またまたヤツとの戦いだった。いつもは姿を目視で確認してから戦いだったが、今回は姿が見えない。月曜の晩は、姿が見えなくてどうしようもないので、仕方なくそのまま寝ることに。しかしかさかさと音はする。気になって全然眠れず。少しうとうとした後、自分のふとん近くで小さな音がしたので飛び起きた!今回はホラーだったのね。ふつーの一軒家とかマンションとかならまだしも、僕のこの狭いワンルームでは動き回られると恐怖だ。口の中に飛び込んでくるんじゃないかっていう恐怖。ゆっくり眠れる訳ないな。とりあえず寝たのかどうかわからなかった。そうして眠い一日が過ぎて火曜の晩、部屋ではなるべくじーっと静かにするようにした。音でしか相手がいるかどうか分からないし。そしてまたもや夜中をずーっと過ぎた時間、ついに姿を現した・・。でかい・・。今回は黒。いつもの茶色いやつのちょこまかした動きではなく、堂々と目の前に出現。位置を確認できたので、すぐさま掃除機を用意。そして素早く撃破。一連の動きが我ながら速くなっているなと思った。これで普通に眠れるよーー

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年11月5日(水)

Page Top