はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年12月13日(土)

2003年12月13日(土)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

相棒を募集したとしても

某氏の日記に福山芳樹BAND (仮)のリハーサル風景の写真が。今回は頭を使う曲が多いらしいけど、いったいどの曲のことなのだろ。楽しみだ。もう2週間をきったもんね。ライブ行くぞー。クリスマスイブに一人で(笑)平日だし会社休むことにしたし。一緒に行く相棒が欲しいようなそうでないような。おそらくライブ中は相棒のことはそっちのけになるだろうし。それならひとりでも同じかも・・と思うんだよな。前回のライブの最初はあの曲だったし今回は何だろ。とりあえず、まだみあうさとねここしゃんはやるにきまってるし真っ白にかわれも。期待・・・・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年12月13日(土)

Page Top