はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年1月9日(金)

2004年1月9日(金)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分48秒

ついに始まった。

叡山電鉄の出町柳駅で改札口の工事が始まった。ついに自動改札になるのだな。それと同時に全列車?ワンマンになるのだろう。各駅のワンマンカーの乗車口表示もきれいなやつがホームの床に貼られたし。そしてついに整理券発行機の横のカバーのかかったあれが使われることになる。きららも機械ついてるしワンマンなのか・・。ああー工事始まる前に改札の写真でも撮っておくのだったな〜。それよりもデオ603-604はどうなるのだ?整理券発行機&カードリーダーはついてないだろうし。そもそも冷房ないし。デオ724もつりかけじゃなくなったし、最近の叡電はいろいろと動きがあるな。こういうのをパノファンに書けとはいえなのみんなに言われそうだな・・。まあHらえもん身辺ローカルな話題ってことで。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年1月9日(金)

Page Top