はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年2月17日(火)

2004年2月17日(火)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分48秒

リズムで。

最近iPodに入れているmp3に、せっせと曲のスピードの情報を追加している。簡単にスピードを調べることができるモノを知ったので、ちょっとずつ。毎日歩くので、iPodから自分の歩くスピードに合った曲ばかり流せたらいいなと思ったし。そしてやってみた。いやーー面白い。少し選ばれる曲のスピードに幅を持たせてあるけど、おおむね良好。というかリズムにつられて速く歩いているような気がするな。もともと曲数が少ないので、毎日このプレイリストだと飽きてしまうかもしれないが。あと急いでやりたい仕事をするときのために、速い曲ばっかり流してみたり。こっちは疲れるな。まあたしかに急いでいる気分になってくるので早く仕事ができているような気はする・・・。とにかくiPodは便利ってことだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年2月17日(火)

Page Top