はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年3月27日(土)

2004年3月27日(土)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分48秒

2日間〜ライブ編

ということで福山芳樹ライブー!!あまりに長すぎて今回は短めに〜。詳しいことは今回は公式ページにあるしね。
このへんに。
 いろいろあってなんとか東京へ。いろいろはあとで。表参道でもちょっとうろうろしつつも到着。既に人が集まっていた。程なく開場して中へ。せ、せまい・・・。ほんとにこの中に300人も??と思ってたら、すぐに身動きできなくなっていた。ひとりあたり50cm四方くらいのスペース・・。新聞の読めない程度の電車の混み具合という感じか。周りはすでにTシャツ一枚の人ばかり。僕もそれにならって準備。それですたーと〜
最初はDYNAMITE EXPLOSIONだーー!ダイナマイト!!ダイナマイト!!って最初からみんな叫びすぎだろ。続いてスタドリ。もうこれで喉痛い。その後の曲も周りはみんな歌ってるし。歌いすぎだろ(笑)嬉しかったのはアコギバージョンのREMEMBER 16〜〜!!あとしあわせの涙〜〜。観客の振り付けを見て「なつかしーな!それ!」とかいいつつ歌っていた。歌詞はとっちらかっていたが。ANGEL VOICEもアコギじゃないやつは初めて聞いた。かっこよすぎ。みんなで歌ったし。アコギで八月六日と新曲のビキニの空の消えない火。重いな。キーボード抜きでロングロングタイム。例の部分の叫びがかっこよすぎ。さらにこういう世界の動きに当てはまってしまうマイ・ブラザー。今回はそんなにギターのよく見える位置ではなかったので、ガラパゴスの
ときもちゃんと歌を聴けた。あの手の動きをいつも見てしまうしな。そしてなんとHOLY LONELY LIGHTーー!これに狂喜した人多数。そりゃあもうこの辺の曲をきいてファンになった人が多いもんね。FLY AWAYまだまにあうさとみんなで歌う歌は、会場が狭いこともあってすごい声だった。「まだまにあうんだよぉ〜〜〜〜!!!」からはじまったり。もう盛り上がりすぎ。この2曲で会場熱すぎだぞ。25曲目のこの空の下に君がいるからはやっぱいいな。これで第一部終了らしい(笑)
 アンコールは前回もやった新曲のNA NA NA。これもみんなで歌う歌。もうこっちも歌いすぎでつかれたよ〜〜と思った。がこのあとなんとゲストのJAM Project乱入〜!!生で影山ヒロノブ初めて見たよ〜。そして歌はSKILL!! I CAN FLY!(Hey!)YOU CAN FLY!(Hey!)WE CAN FLY!(Hey!)motto motto ーーー!!盛り上がるように作ってる曲だし。もう。それでもって最後はねここしゃん。もはや曲とは呼べないな(笑)間にソロ有り、お約束の顔で弾くキーボードもあり、いつもの歌の練習コーナー?ではJAM Projectも参加したり。30分はあったような。そして終わり・・。全部で3時間50分あったらしい・・。最高だった。それでもって、祝ライブDVD発売〜〜〜。今日のライブがDVDになるそうだ。最後のアレは絶対収録されないな(笑)そしてアルバム発売日決定!!そんでもってアコギ旅2〜〜。京都にもくるのだな。行くぞーーー!誰か相棒募集中・・。とりあえず東京まで行ったかいがあったということでした。おわり。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年3月27日(土)

Page Top