はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年4月26日(月)

2004年4月26日(月)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分48秒

いつもとは逆

例によってネットで先行発売だったライブのチケットが来た〜。福山芳樹のアコギライブ。去年は関西は無かったけど(その代わり年末のライブがあった)今回は京都に来るーーー!いつも遠征しなくちゃ駄目だったし。ということでチケットを手に入れた。いやー、京都のライブの日が土曜日で良かった。7月3日ということは、そのころにはこの間の東京でのライブのDVDも会場で買えるであろう。そしてニューアルバム発売、と。楽しみだ。そのまえに、この21日に発売になっているあっちのシングルがどこにも売ってないー・・。うーむ。CD屋って、売れ筋のCDばかり並べていてどこも同じな気がする。みんな同じモノを買うと思っているのだろうか。会社でずっとFMがつけっぱなしなので、世の中で売れていると思われる人たちの曲ばかり流れる。それはそれでいいのだが、自分の中で聞いた回数分消費されてしまうので買おうという気は起こらなくなる。良くてレンタルか・・。そしてほんとに欲しいCDは売ってないと。というか、僕が特殊なCDをほしがっているということか・・。となると通販しかないのね。そりゃあ修学院のCD屋もつぶれるってもんだな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年4月26日(月)

Page Top