はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年5月24日(月)

2004年5月24日(月)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分49秒

お約束

その誕生日である日曜日、いつものように両親が京都へ。冬物なんかをいろいろ持ってかえってもらうためだ。そして毎度の観光。今回は醍醐寺へ。国際会館に車をおいて出発。醍醐寺はシーズンじゃないのであまり人はいなかった。桜の頃に来たいところだが、わんさか人がいるところに行くのもいまいちだし、ちょうどいいのかもしれない。五重塔や庭園などを見て、次は勧修寺へ。おおきな池があって、この時期は睡蓮が咲くらしい。そして行ってみると睡蓮は午前中しか咲かないという看板が・・。しかし入り口のおばちゃんが、今日は曇ってるから咲いていると。そしてそのとおり。睡蓮って不思議な花だな。毎度のこの観光がないと、自分だけでは京都市内のお寺なんかは行かないもんね。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年5月24日(月)

Page Top