はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年4月6日(火)

2004年4月6日(火)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分48秒

とりあえず

ギャラリーはOSXのsafariなら今は読めるしいいか。投稿したらまた読めなくなるかもしれないけど。このあいだ自分のMacのOSを10.3にかえたのだが、最初からこれくらいで動かないと、そりゃあみんななかなか移行しないわなー。会社で使ってるマシンも1ケ月くらい前に誰かのお古と交換。今は1GデュアルのG4でOSXで仕事をしているのだが、photoshop7がおそいからなのかいまいちな感じ。G4-450でOS9でphotoshop6を動かすよりも体感速度はダウンだな。ファイルの保存とかは速いのだけど、それ以外は・・。これだったら別に変えない方がいいじゃんとか思うよな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年4月6日(火)

Page Top