はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年5月20日(木)

2004年5月20日(木)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分48秒

こりごりだ。

いつもの最終叡電連絡の淀屋橋発のK特急。御殿山のあたりで変な音がしたと思ったら急停車。やばいな〜と思ったら、やはりやってしまっていた・・・。車掌という仕事はたいへんだ。もろもろの処理はすべて車掌がやるのだな。運転士も雨の中車両点検でたいへん。その後淀に臨時停車して(ドアは開かず)車掌は交代した。おつかれさま。そのまま15分おくれでK特急は丸太町に臨時停車しつつ出町柳へ。と、ここまではしょうがないなということばかり。しかし出町柳ではすでに叡電は終了・・・。仕方なくタクシーで帰ったが。叡電はせめてこういうときくらい、終電の後に臨時でもだして欲しいよな。雨の日だし叡電に乗り継ごうとしてた人は多かったし。24時以降はそういうのはややこしいのかもしれないけど。せっかく京阪グループになってるんだし。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年5月20日(木)

Page Top