はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年1月4日(日)

2004年1月4日(日)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分48秒

2003〜2004

大晦日の夜ははいえな。いろいろ片づけてから部屋を出発。いろいろあってなんとか合流。毎度おなじみ遠藤さんちへ(笑)今年はがゆっちの関係でシェフもいたので、最初の鍋に始まって次々と料理を作ってもらって食べるばっかりだった。はいえなもほぼ全員集合。がっきーも〜。あれこれで総勢13人?だったようだ。。そして年越しちゃったそばなどを食べたり。このあたりで僕は食い過ぎでダウン。しばらくうとうとしてる間に人が減っていた。。そのまま前の年と同じようにだらだらとしゃべりっぱなし。ろうそくの灯の前だと饒舌になるようだ。そのまま朝まで。がっきーが戻ってきていたので、朝になってから駅に送ってもらった。とらんざむ〜〜〜。まあとりあえず、このあとに毎年恒例の初詣が控えているので一足先にさよならしたのだった。寝たような寝なかったようなで、すでにへろへろだった・・。

最初の鍋。中身写せば良かった・・・

がらがら

だれもいない・・

元旦の朝だもんね。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年1月4日(日)

Page Top