はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年1月30日(金)

2004年1月30日(金)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分48秒

ちょっと残念。

今住んでいるところの入り口周りの工事が始まった。道から結構下がったところに玄関があるので、その間に桜が生えていたりさらにでかい木もあったり自転車置き場もあったりだったのだが、ぜーーんぶ撤去・・。月火で樹木が全部無くなり、水木で自転車置き場と門がなくなり、金曜日で更地になってしまった・・・。どうやら駐車sじょうになるらしい。入り口のあの感じが好きだったのだが、まあこれだけ住んでいる人が少ないと、大家さんも何か手を打たないと・・と思うのは普通だし仕方ないな。とはいえ、入り口の桜は楽しみだったのにー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2004年1月30日(金)

Page Top