はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年11月23日(日)

2003年11月23日(日)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

しゃあないよね

ずっと規模の拡大の続いていた工繊大の鉄道模型展示。いつもの学祭からついに今年は無くなってしまった〜・・。人手不足なんだな。部自体が無くなるということだししかたないよな。良く今までもったというか。鉄道旅行の部の方はまだ大丈夫みたいで良かった。じゃあそのNゲージのセットはどうなったんだ?とい聞くと、どこかのイベントで使ってもらっているらしい。よかったよかった。あれだけの量だし使ってもらった方がいいな。あのセットの学内の移動にトラックを使ったのがすごい昔に思えるなー。人力じゃあのどでかい物体は運べないし。すべて昔になってしまうな〜。その昔のメンバーである、年に一度しか会わなくなっちゃった鉄研OBのみなさんと久々に飲んだり。次に会うのはまた来年なのかな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年11月23日(日)

Page Top