はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年10月5日(日)

2003年10月5日(日)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

またもや勝利。

久々の相手だった。平日は坂を上るのは深夜なのでなかなか相手に巡り会わないのだ。前回はいつだったかな〜。とりあえず白川通りの信号を渡って、少し坂を上りかけたところで相手を発見。今回もおばちゃんだ。坂を上る速度がおばちゃんにしては異様に速いのですぐに分かる。僕は一気に上り坂を加速して追いつき、さも力ははいってなさそうなふりをして抜き去ったのだった。勝利。いつも全力で坂を上ることにしてるので、それくらいの速度で走ってるし楽勝なのだが。何年ぶりかな。今乗ってる自転車も年々くたびれていくのであと何回相手に巡り会えるやら。。筋力も衰えるし。電動アシストの自転車ってたしかに便利かもね。しかしなんちゅうばかばかしい勝負・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年10月5日(日)

Page Top