はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年9月7日(日)

2003年9月7日(日)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

そういうお店ができるとは。

8月の終わりに、いつも買い物してたスーパーがつぶれた。修学院の駅のすぐそばにあって、向かいもスーパーだった。夜10時までやっていて便利だったけど知らない間にシャッターが下ろされていた。それ以前から修学院の駅のホームの隣で何かの工事が始まっていて、それがスーパーになるって事を知ったときは、修学院に3軒目!?とか思ったけどそうではなかったのだな。この近辺に住んで10年にもなるけどずっとお世話になっていたのだが・・。あのライブに行った日が最終日だったようだ。そして駅の真横に新しいスーパーができたのだが、それがなんと24時間営業!そういう時代なのだな〜。反対側のホームの横にはセブンイレブンがあるので、修学院の駅は眠らない駅となった。というか駅は眠るか・・。新しいスーパーは、いつも通っていたところよりちょっと広めでいい感じ。これが24時間かよ〜。もっといろいろ買い物しようと思えば自転車でイズミヤとかカナートまで行けばいいもんね。毎日帰りが12時頃になることが多いので、ありがたい話だ。まあ夜中に行ってもあんまり総菜とか売り切れてるけど、コンビニとどっちで買い物するか修学院で選べるのはいいな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年9月7日(日)

Page Top